Science Garage クルマのことをスーパーハイテンションに教えてくれる動画

クルマが好きでどういう仕組みで動いているのか知りたい
でも、インターネットに出てる情報は難しく説明しててよくわかんなかったり、簡単に説明しすぎててよくわかんなかったり
今回は難しすぎずそれでいて内容はしっかりしてる動画 Science Garage を紹介するよ 動画は全部英語なんだけどよく英語はわかんなくてもノリと絵で何となく分かるから英語が少々できなくても多分大丈夫

Science Garageとは

Donut Mediaメディアのシリーズのうちのひとつなんだ Donut Mediaっていうのは、クルマの文化とかポップカルチャーを発信していくアメリカのメディアのこと
Science Garageの他にもクルマのことを教えてくれるシリーズが何個かあるから、気になる人は見てみて

Science Garageは

www.youtube.com

www.youtube.com