2018年最強ユニット LSD (Labrinth, Sia, Diplo)

音楽界のスター3人が組んだ新ユニットLSD f:id:keinin:20181110185427j:plain Chandelier, Cheap Thrillsで有名なオーストラリア出身の歌手 Sia、Justin BieberやMadonnaの曲も手がけるアメリカ出身のDJ Diplo、正直あんまり知らないイギリス出身の歌手 Labrinth この3人が組んだユニットがLSD(=Labrinth, Sia, Diplo)

LSDという名前の通りぶっ飛んだ曲が多く洋楽好きは押さえておきたいユニットだ

すでに4曲リリースしていて、今後はアルバムもリリースするみたい
今回はこの4曲を紹介しよう

Genius

www.youtube.com 俺って天才だろ、すごいだろっていっているだけの歌
自分は天才だから普通の周りとは合わないって思ってる人はきっと多いはず

AUDIO

www.youtube.com Diploがこの曲についてコメントしてる

we couldn't get any sound to come out of the mixing board in the studio.. it took three engineers and the whole time sia and lab were singing about how we don't have audio.. once we got it, the song made sense.
(ミキシング・ボードが壊れて3人のエンジニアが直してる間siaとlabが音がないことについて歌ってたんだ... ミキシング・ボードが直ったとき二人の歌が出来上がったんだ)

音楽かけようぜっていう歌
深い意味はないよ

このMV、色使いとかすごいLSDやってるぽくて好き
僕はLSDの曲の中でこれが一番好き

Thunderclouds

www.youtube.com 離れていく恋人との関係の中の辛さとか痛みがあるけど、これらを恐れないでっていう歌
雷雲(Thunderclouds)は悪い事の前触れみたいな感じで歌われてる

Mountains

www.youtube.com 恋人に愛を証明するために山(Mountains)を動かすよっていう歌